興信所を正しく選ぶ方法

興信所の選び方には色々な方法があります。
例えば多くの広告宣伝を行い、全国展開している興信所を選ぶ、料金欄を見て一番調査料金が安い興信所を選ぶ、自分が住んでいる街中で見つけた近所の興信所を選ぶなどなど、少し挙げただけでもこれだけの選び方があります。

しかし、これら全ての選び方が、興信所を正しく選ぶ方法なのか?と聞かれると首をかしげてしまいます。
確かに、上記の条件で興信所を探すことは間違いではありません。しかし、正解でもありません。

何故なら、興信所ではその名を騙って悪質な業務をおこない、お金を騙し取る業者が含まれていることがあり、慎重に選ぶ必要があるからです。

ですが、一般的に悪質な業務を行う偽興信所と、真面目に業務をおこなう優良興信所を見分けるのは難しいといえます。

何故なら悪質な業者はそれとは気付かれないように巧妙に隠しています。
その偽装を暴くのは一般人にとって難しく、依頼をしたことで気が付くなんてことも多々あります。

また、掲示板などで書かれている悪質な業務を行う興信所といった内容も真実味が薄く、何故なら、お金を騙し取るといった内容で書かれた興信所が開業してからずっと業務を続けており、警察などにも指導や営業停止の処分を受けたという報告がされていません。

実際に今現在の探偵業界は厳しく取り締まりがされているので、そんな悪質な業務をおこなっていた場合には直ぐに営業停止や調査の手が回ります。

そんな偽情報に騙されないように、何をどのように調べるのかキチンと知っておく必要があります。
 






Copyright (C) 選びたい興信所、選びたくない興信所